2015年9月7日

もうバタバタするのはやめよう。

僕は人に何か求めすぎていた。そんなの先のことで、一体相手との関わりで何が起きるかなんて想像しちゃいけないことだったんだ。それに気づかず、いつの間にかお父さんの真似をしようとして、それで…。

それでこんな自分になってしまっていたんだ。

もう先のことを考えながら毎日を過ごすのはやめよう。今を一生懸命に生きる。今という瞬間を楽しみ切る。それができるように訓練していこう。ティタメアリーのようにハッピーで、ラトールさんのいうようにシンプルな、それでいて面白み、深みのある人間になろう。毎日に感動を。明日を見るな。明日は来ないと思って生きる毎日を。